2011年01月01日

HAPPY NEW YEAR*  


HAPPY NEW YEAR*  



               あけましておめでとうございます*

               今年も皆様どうぞよろしくお願いいたします *^-^*

               

               年末は、高校の友人や部活の友人* 立て続けに忘年会を楽しみながら

               年越しをしていました♪

               鹿児島は、すごい雪ですね~

               子供達は、半日位ずっと外で元気に遊んでいました*^-^*//

               ブログを見て頂いている方々*いつもありがとうございます*

               今年も、のんびりと続けていけたら*と思っています☆

               2011年 HAPPYな年になりますように*  *^-^*                                                         
                                                   N*ori


同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事画像
*新作
オーダーバッグ*
かごしま日和
Handmade がま口ポーチ*
Handmade がま口ポーチ*
ハンドメイド*バッグ
同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事
 *新作 (2013-03-01 18:07)
 オーダーバッグ* (2012-09-10 17:55)
 かごしま日和 (2012-04-02 20:45)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-13 18:01)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-10 18:13)
 ハンドメイド*バッグ (2012-03-09 18:27)

Posted by N*ori at 19:38│Comments(4)N*ori (バッグ)
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
年末は1年ぶりに会えて、本当に楽しかったよ。
やっぱり鹿児島はいいよねぇ。
帰りたい…。

雪はすごかったねぇ。
思わず子供そっちのけで夫婦で雪だるまを作っちゃったよ(笑)

では、今年もよろしくね~!!
Posted by にしこ at 2011年01月04日 21:34
にしこへ*

あけましておめでとう~!

毎年恒例の忘年会を過ごさないと、年越せないよね~(笑)

私は鹿児島を行き来できるにしこが、ホント羨ましいよ~~☆

雪、すごかったね!

実家に帰れず。。。だったけど、のんびりとお正月過ごしたよ~

また、帰ってきたら連絡ちょうだいね~

私のとろ~い運転でどこへでも行こ~♪
Posted by N*oriN*ori at 2011年01月06日 13:44
こんにちは!!
ようやくブログを見ました♪
おそくなってごめんねーーー。

忘年会のときDiorの話で盛り上がれたのが、
すっごいうれしかったよぉ~

今度、東急でDiorのフェイシャルあるよぉ~
写真を撮れるようにお願いしてみますね。

また面白い話聞かせてね。。。

では~(^^)
Posted by めぇーこ at 2011年01月23日 15:18
めぇーこさんへ*

コメントありがとう~~!*^-^*

Dior大好き♪♪♪
忘年会でたくさんおしゃべりできて、私も嬉しかったよ~~
フェイシャル*楽しみにしてるね~^0^
また盛り上がろう~♪
Posted by N*oriN*ori at 2011年01月25日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY NEW YEAR*  
    コメント(4)