2010年09月28日

がま口ポーチ*


がま口ポーチ*


              今日の、手芸のサークルでがま口ポーチを作りました*

              私は、Merci3.9では、ほとんどバッグ担当なので小物は

              あまり作らないんですが;;

              がま口ポーチのデザインを考えるのは、新鮮で楽しい~*^-^*

              でも、口金に入れ込むのはやっぱ難しい~~^-^ゞ;;

              プロの方すごいと思います。。。

              12月に開催予定のMerci3.9 vol.3 に出品したいと

              思います***

              

                            


同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事画像
*新作
オーダーバッグ*
かごしま日和
Handmade がま口ポーチ*
Handmade がま口ポーチ*
ハンドメイド*バッグ
同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事
 *新作 (2013-03-01 18:07)
 オーダーバッグ* (2012-09-10 17:55)
 かごしま日和 (2012-04-02 20:45)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-13 18:01)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-10 18:13)
 ハンドメイド*バッグ (2012-03-09 18:27)

Posted by N*ori at 20:29│Comments(2)N*ori (バッグ)
この記事へのコメント
またもや、遊びにきました!
手芸の会新参者の、とうないでーす♪

ほんとにステキなバッグでうっとり☆
そのキラリと光るセンスがうらやましぃ!
これからも、どうぞよろしく♪

わたしも、あとで久しぶりに更新しよーo(^-^)o
(まだがま口完成してないけどっ…)
Posted by いちご♪ at 2010年09月29日 14:26
いちご♪さんへ

見てくれて、ありがとう~~*^-^*//



がま口の口金に入れ込むのホント苦手で;;

隣ではぁ~~(Τ∇Τゞ)ばっかり言ってたでしょ+++

やっとこさ、完成したよ~



いちごさんから、頂いた手作りパンおいしかったよ~*

オットの分まで頂いたので、ブログにアップしよう♪と

思ってたら......

もうすでに、オットと娘に食べられてちゃってたわ;;

残念~+++



いちごさん更新するの楽しみ♪

がま口頑張ってね~~^-^//
Posted by N*oriN*ori at 2010年09月29日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がま口ポーチ*
    コメント(2)