2010年02月17日

* ・・・ Nori です ・・・*



       * ・・・ Nori です ・・・*
















       
    2回目の開催をさせて頂く事になりました1day shop Merci の N*oriです。

    バックを中心に作ってます *^-^*
    自分の好きな物を集めて、作品を作るのはホントに楽しくて ♪ 
    手に取って下さったみなさまが、どこか笑顔になっていただけたら* 嬉しいです *^-^*

    vol.1からあっという間に、もう1年。。。
    あいにくの雨;;の中でしたが、本当にたくさんの方にいらして頂いて、感激* でした。
    ありがとうございました *^-^*
    少し前に、さくらんぼさんと打ち合わせをさせていただいた時に、さくらんぼさんのご主人が
    昨年のMerci*もう春だったよね~
    ・・・・・一瞬さくらんぼさんの奥さんと目が合って (・∀・);;
    違うんです;違うんです;
    さくらんぼさんのご主人にはとっても寒い中、積水ハウスのスタッフの方と走り回っていただいて
    いたので~;;  
    すみません (^^;ゞ  あの時は、本当にお世話になってしまって。。。。
    今年は、暖かい事を願って *^-^*
    お天気が良いといいな~
    ぜひ、みなさん遊びにいらしてくださいね ♪

    これから、メンバーの方達の作品も紹介していきます*
    ブログ*ちょこちょこのぞいてみてくださいね~ 


同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事画像
*新作
オーダーバッグ*
かごしま日和
Handmade がま口ポーチ*
Handmade がま口ポーチ*
ハンドメイド*バッグ
同じカテゴリー(N*ori (バッグ))の記事
 *新作 (2013-03-01 18:07)
 オーダーバッグ* (2012-09-10 17:55)
 かごしま日和 (2012-04-02 20:45)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-13 18:01)
 Handmade がま口ポーチ* (2012-03-10 18:13)
 ハンドメイド*バッグ (2012-03-09 18:27)

Posted by N*ori at 11:12│Comments(2)N*ori (バッグ)
この記事へのコメント
NORIちゃんのバック…今年もねらっています。でもでも、私はその日は遅刻するの(T_T)バック残っているかな~。もし…もし、バックがなくなっていたら、発注するので作ってもらえるのかなあ。と~っても心配な、みるくです。
Posted by みるく at 2010年02月18日 23:54
みるくちゃん、今年もねらっていただいてありがとう~~ *^0^*
嬉しい~~♪♪♪
でも、バック残ってると・・・・思うので;; (笑)
ぜひぜひ、手に取ってじっくり選んでね***

そうそう、パーカー130でもAちゃん良さそうかな~と思って*
とりあえず、130のサイズで生地とっとくね~*^-^*
Posted by N*oriN*ori at 2010年02月19日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* ・・・ Nori です ・・・*
    コメント(2)