2010年02月09日

* DMを置かせて頂きました*

          * DMを置かせて頂きました*

               オーナー様のご好意で、DMを置かせて頂きました ♪♪♪

                    * さくらんぼ さん
                    * natyu cotton さん
                    * kinenbi さん
                    * Hou.co.co. さん   
                    * エクレレ&HOME さん
                    * Cestino さん
                    * cacao さん
                    * まきの 谷山店 さん
                    * 京りん さん
                    * 剛屋 さん
                    * パパピアット さん
                    * 積水ハウス 展示場

                   ご協力ありがとうございます *^-^*

              素敵なお店ばかりなので、遊びに行かれてみてくださいね~


           * DMを置かせて頂きました*

               DMぜひ、お手に取って見て頂けると嬉しいです *^-^* ♪


同じカテゴリー(Merci*  3.9 vol.2)の記事画像
* Merci* vol.2  ありがとうございました *
* いよいよ明日です *
* 1day syop Merci* vol.2 ご案内 *
* DMを置かせて頂いています *
*** 積水ハウス モデルハウス ***
同じカテゴリー(Merci*  3.9 vol.2)の記事
 * Merci* vol.2 ありがとうございました * (2010-03-14 00:46)
 * いよいよ明日です * (2010-03-11 22:46)
 * 1day syop Merci* vol.2 ご案内 * (2010-03-10 19:26)
 * DMを置かせて頂いています * (2010-03-08 09:51)
 *** 積水ハウス モデルハウス *** (2010-02-22 19:21)
 Merci* vol.2 (2010-01-10 02:13)

Posted by N*ori at 13:09│Comments(2)Merci*  3.9 vol.2
この記事へのコメント
いよいよ、準備がはじまった感じだね。
アップしてある写真の粘土…もしかして作った?すごくかわいいよ~。
今度みせてくださいね。パーカー作り…、Noriちゃんの都合のいい日でいいので、いろいろ教えてくださいね。今は作品作りで忙しいと思うので、本当に都合のいい日で…。ごめんね~。
作品作りは、どうですか?またまた、とっても楽しみにしています。
Posted by みるく at 2010年02月11日 20:10
みるくちゃん、コメント遅くなってゴメンね~;;
PCの調子悪くて。。。
とうとうたちあがらなくなって~ >-<;;
新しいPCにしたとこだったの~***
もう、超~~~~ショックよ・・・
立ち直れないわ~(Τ∇Τ)

写真の動物達、買ったのなんだけどかわいくて、つい・・・まとめ買いしちゃったの♪♪♪
お庭に飾ってるのよ*^-^*
パーカー作り*家にいらしてね。
隣でちまちまバック作ってると思うけど、大丈夫よ~
またその時、ランチでも♪
Posted by N*oriN*ori at 2010年02月15日 03:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
* DMを置かせて頂きました*
    コメント(2)