2009年01月21日

Merci*3.9 イベントのお知らせ*^-^*

Merci*3.9 イベントのお知らせ*^-^*
















たくさんのご縁があり、イベント 1dayshop をする事になりました *^-^*

         3月9日(mon)  a.m.10:30~p.m4:00

         積水ハウス 御所の杜にて

         駐車場 80台




詳しい地図です。


Merci*3.9 イベントのお知らせ*^-^*














作品も少しずつupしていこうと思います♪


素敵なイベントにしていけるよう頑張らなくっちゃ~~~***


ぜひ遊びにきてくださいね *^-^*


同じカテゴリー(案内)の記事画像
Merci 3.9* vol.3 ご案内
kukka+
イベントのお知らせ*
Merci* Vol. 2 本日開催です
*** イベント  Merci*3.9 ***
*** イベント Merci*3.9 ***
同じカテゴリー(案内)の記事
 Merci 3.9* vol.3 ご案内 (2010-11-27 08:10)
 kukka+ (2010-11-25 23:39)
 イベントのお知らせ* (2010-10-18 19:28)
 Merci* Vol. 2 本日開催です (2010-03-12 07:30)
 *** イベント  Merci*3.9 *** (2009-03-09 00:16)
 *** イベント Merci*3.9 *** (2009-03-08 23:07)

Posted by N*ori at 23:14│Comments(6)案内
この記事へのコメント
きゃ~~!新着記事がアップ!
凄い凄い!頑張ったね!
私も微力ながらお手伝いさせてくださいな

うん。素敵。素敵なフライヤー

3月9日を楽しみにしています♪

なかなか手作りの神様が降臨してきてくれないのだけど。
沢山のハンドメイドを出せるようにがんばるね!

今からわくわくです♪
Posted by かみぃかみぃ at 2009年01月21日 23:36
お疲れさまぁ(*^_^*)ずっとずっと楽しみにしてました♪♪
ステキなフライヤーに気持ちが高まってきちゃいました\(≧▽≦)丿

今回、声をかけてもらって本当に嬉しくて、ありがたくて**


イベントに来てくださるお客さまが、温かい気持ちになれるようなココロのこもった作品をいっぱい作りたいなと思います***

少しでもお役にたてるように頑張りますね☆
Posted by R.M at 2009年01月21日 23:46
*かみぃちゃんへ* 
お待たせ~~~!!!  頑張ったよ~*^-^*
良い感じに仕上がったかしら~

どこから返信するの~????と考えてたら
書き込みだ~!てやっと気づいたよ f^_^;
ホント 早く慣れなくちゃ

早く手作りの神様が降臨してきてくれるの祈ってるわ♪
Posted by N*oriN*ori at 2009年01月22日 00:07
*R.Mちゃんへ*
コメントありがとう*^-^*
あれから何時間。。。。お待たせ~~~でした!!!

初めてのフライヤー♪喜んでもらえて嬉しいわ\(^O^)/
何度も角度を変えては ^-^;; だったよ~

今回は、快く引き受けてくれてありがとう!
R.Mちゃんの作品楽しみに待ってるね♪
Posted by N*oriN*ori at 2009年01月22日 00:37
うちは参加しなくていいですか(笑)?

イベント、楽しみにしてますね〜♪
Posted by まり at 2009年01月23日 14:49
*まりさんへ*
初めまして!
コメントありがとうございました*^-^*

私にとって初めてのイベント。。。もう今からドキドキなんです!
みなさんにとって、ステキな1日になるような***
そんなイベントにしていきたいと思います*^-^*
Posted by N*ori at 2009年01月24日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Merci*3.9 イベントのお知らせ*^-^*
    コメント(6)